★ルール 
漫画・アニメ・小説・ゲーム等のキャラ・オリキャラ・芸能人
などになりきって答えてください(^∀^)b 

今回はDFF&9よりジタン・トライバルで
いくかいね) 

「いっちょやるかー!」




1、あなたの名前は?(作品名なども明記) 
「名前はジタン・トライバル。ま、ここだけでも覚えてくれよな!

 作品はFF9とDFFで活躍してるぜ〜」


2、男ですか?女ですか? 
「・・・おいおい、俺は列記とした男だぜ?

 レディと俺を一緒にされちゃあレディに失礼だからな!」


3、どんな人たちと、何をしていますか? 
「DFFのほうで話を進めていくな!

 それぞれの世界から調和の神、コスモスに選ばれた仲間たちと共に

 混沌の神から世界を救う旅をしているんだ!」 


4、特別に好きな人はいますか?理由もお答えください 
「・・・ま、気になってる奴はいる、かな?

 出会ったころから印象の強いやつだったし…無茶ばっかするからさ、

 放っておけないんだ。・・・そんな所も含めて、好きなんだけどな」 


5、特別に嫌いな人はいますか?理由もお答えください 
「クジャの野郎は…いや、でもアイツは嫌いじゃないか…

 どちらかというと苦手、かな。兄という存在ではあるけど……

 ……。…わり、うまく言えねーや」 


6、アナタは悪役ですか? 
「向こう側からしたら悪かもな。俺はただ仲間のために、戦う」 


7、何か目標などはありますか? 
「目標?そーだなぁ・・・。とりあえず今はカオスのしようとしてることをとめる、

 ことくらいしか考えてないぜ?彼女のことはその後だな!」


8、7であると答えた方、何でそれを目指しているのですか? 
「みんなの帰る場所を、俺は守りたい」 


9、今まであったことで一番思い出深い事は? 
「やっぱ皆と出会えたことだよな。ディシディア(異説)だとしても、一生忘れねーよ・・・」 


10、アナタは今、幸せですか? 
「ああ。仲間がいて、帰る場所があって、隣には・・・

 って、なんか照れるな、ハハ・・・。今言ったこと、みんなに内緒な?」 


11、好きなこと、ものは何ですか? 
「やっぱレディと一緒にいるときは癒されるよなー!

 最近はまってるバッツとの勝負事も気に入ってるしな!」 


12、嫌いなこと、ものは何ですか? 
「んーそうだなぁ、。・・・やっぱ一人は嫌、だな・・・」


13、あなたはどんな格好をしていますか?(髪の色、服装など) 
「金髪の蒼い目に服は…ま、シーフっぽいな。

 ぽいっていうか、本業が盗賊だからなんだけど。

 尻尾も魅力的だぜ?」 


14、最後に一言何かありますか? 
「ここまで、俺のトーク聞いてくれてありがとな。

 んじゃ、俺そろそろみんなのところに戻るわ。

 長い時間開けるとアイツがしんぱいするからさ…」





ありがとうございました。

したい方はどうぞ。

フリーです(●´з`)


気が向きましたら・・・
ぽちり
っとΣd(ゝ∀・)
inserted by FC2 system